福岡で、一番お客様が輝く結婚式にするために 

皆様こんにちは!

 

福岡で、海を見ながらワンちゃんと一緒に

結婚式ができるリゾートホテルの婚礼支配人兼

 

成功率100%、福岡No1プロポーズ仕掛け人のなおくんこと

 

山下 直の2015年9月12日、土曜日のブログ

 

 

北関東や東北地方を中心に降った集中豪雨。

河川の決壊などで甚大な被害が出ている。

 

自然の力の恐ろしさと、人類の無力さを改めて感じさせられた。

 

被害に合われた方々へは、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

さて、ホテルマリノアリゾート福岡ウェディングでは、

 

常にお客様に喜んでいただけるご提案を探し続けています。

 

今日はその中でも、最近いいなー・・・と感じた

 

【イヤー アート ジュエリー】をご紹介します。

 

 

ご存じでしょうか?

 

お耳をご覧ください
お耳をご覧ください

 

 

実物はこんな感じ
実物はこんな感じ

 

 

色んな種類がある。

 

写真ではわかり辛いけど、とても立体的にできていて、

 

まさしく、耳に付ける新たな花嫁ヴァージョンアップアイテム

 

 

 10005884_1157046554321992_1619819382593591382_o

 

お耳に注目。

 

現実的に見たらこんな感じ。

 

なかなか素敵じゃないですか?

 

 

 

お子様とかに付けてあげてもとてもかわいいと思います。

 

image

 

 

 

人間の耳のカタチは千差万別。

 

 

 

オーダーが入ればちゃんと測って、その人専用に

 

ひとつひとつ、オーダーメイドで手作りしている。

 

 

世界で唯一、自分だけの1点もの。

 

 

 

 

おっさんのボクが、このようなキュート且つ、女性目線のアイテムを紹介するのは

 

 

正直、キモチ悪いと思われる気がして、あまり気が進まなかった。

 

 

 

けど、実際に作っているアーティストの方とお目にかかったら、

 

 

本当に一生懸命、花嫁が輝く一日を意識して造っていることが伝わった。

 

 

 

ボク達、ホテルマリノアリゾート福岡の考え方と完全にリンクしたってこと。

 

 

 

 

 

だから、お取扱い決定!!!

 

 

 

10月くらいからのご案内開始です。

 

 

完全ハンドメイドなので、1カ月で造れる個数には限りがあります。

 

 

早いもの勝ち。

 

 

 

制作期間は、デザインやこだわりにもよりますが、約2週間~1ヶ月位。

 

 

 

 

ご興味があられる方は、是非なおくんまで!!

 

 

いや・・・・

女性プランナーのほうがいいかな?

 

 

 

★福岡で愛犬と過ごすウェディングフェア予約はこちら 
https://www.marinoawedding.jp/fair

★ワンちゃんとの挙式は電話でのお申込みもOK。
092-895-5522
★ウエディングのサイトもぜひご覧下さい!
https://www.marinoawedding.jp/
★幸せいっぱいのパティーレポートも見てね!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>