糸島結婚式(いと婚) 始動します!!

皆様こんにちは!

 

福岡で、海を見ながらワンちゃんと一緒に結婚式ができる

 

リゾートホテルの婚礼支配人兼成功率100%、

 

福岡No1プロポーズ仕掛け人のなおくんこと

 

山下 直の2015年10月26日、月曜日のブログ。

 

 

 

 

 

おととい、10月24日のブログで糸島の桜井神社のご紹介をしました。

(下をスクロールしてね)

 

 

 

 

この神社が管理する、二見ヶ浦での挙式を実現させるべく

 

 

 

今日、早速宮司様の元へ出向きました。

 

 

今日も荘厳なたたずまいの 桜井神社
今日も荘厳なたたずまいの
桜井神社

 

いい雰囲気です
いい雰囲気です

 

 

社務所に行き、早速宮司様へご挨拶。

 

 

 

赫赫云々・・・・・

 

 

 

一通りご説明したところ、

 

 

 

 

お天気や、風向き、潮の満ち引きなど、天候リスクをご心配されていましたが、

 

 

 

 

『どうしても、ここで挙式を挙げたいと願っているお客様がいるんです!!!』

 

 

 

 

ボクもそうだけど、今日一緒に同行してくれた、総支配人の熱意が半端ない。

 

 

 

 

その熱意に、

 

 

 

『まあ、やってやれないことはないでしょう』

 

 

 

 

 

『マジ?』

 

 

 

何と、一回の訪問でご快諾!!!

 

 

 

わがままついでに、

 

 

 

『事前にモデルさんを入れ、挙式風景の写真撮影なんてできませんか?』

 

 

 

 

『いいですねぇ。前向きに検討しましょう。』

 

 

 

 

ヤッター♫♫

 

 

 

 

その後、総支配人のたけちゃんも一緒に現地視察。

 

 

m2005160169

 

いいねえ

 

こんな環境です
こんな環境です

 

 

IMG_1584

 

 

実際にお客様が歩くことを想定し、足場をチェックする総支配人。

 

 

 

 

 

海にスーツ姿なんて、ボク達のみ。

 

 

 

 

ちょっと異様です。

(いや、かなりかも)

 

 

 

 

IMG_1579

 

 

IMG_1581

 

 

ここで挙式ができるんです。

 

 

 

凄くないですか?

 

 

 

 

ホテルの中より、ほんの少し快適性には欠けるかも知れないけど、

 

 

 

 

この環境で挙式を挙げられれば、絶対に

 

 

 

 

一生忘れられない結婚式

 

 

 

 

になるんじゃないかな。

 

 

 

 

それって、凄い価値だと思う。

 

 

 

 

あまりにワクワクして、嬉しくて、ブログに書くことにしました。

 

 

 

 

今のところの予定では、風がもっと強くなる冬が来る前に、

 

 

 

写真撮影を行う予定。

 

 

 

来月中かな。

 

 

 

 

 

その時の模様は、またブログでお届けします!!!

 

 

 

初回の挙式は3月位かなぁ・・・・

 

 

 

 

 

因みに、今日桜井神社でおみくじを引きました。

 

 

 

ボクも、総支配人のたけちゃんも結果は【吉】

 

 

 

<交渉事は、我慢強く。 長引くが叶う>と書いてあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

★福岡で愛犬と過ごすウェディングフェア予約はこちら 
https://www.marinoawedding.jp/fair

★ワンちゃんとの挙式は電話でのお申込みもOK。
092-895-5522
★ウエディングのサイトもぜひご覧下さい!
https://www.marinoawedding.jp/
★幸せいっぱいのパティーレポートも見てね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>