超特典付きフェア、やっちゃいます!

皆様こんにちは!

 

 

福岡で、海が見えるチャペルが人気の結婚式場第1位に選ばれました

 

 

ホテルマリノアリゾート福岡、婚礼支配人兼、プロポーズ仕掛け人のなおくんこと

 

 

山下 直の2015年11月16日、月曜日のブログ。

 

 

 

 

 

 

 

ホテルマリノアリゾート福岡で、ウェディングの仕事をしてきて、

 

 

 

1年位を振り返ると、本当に色んな取り組みをしてきたな・・・・

 

 

 

と改めて思います。

 

 

 

 

 

 

 

昨年実施したウェディングフェアで、とても反響があったものに、

 

 

 

 

「ウェディングフェアに来てくれたら、もれなく宿泊券プレゼント」

 

 

外観

 

 

 

 

 

という無謀な企画をやったことがあるんだけど、

 

 

 

結果的に、これが本当に沢山のお客様にホテルを知っていただくきっかけになった。

 

 

 

 

 

 

 

この企画、もちろん結婚式を検討しているお客様に向けたものなんですが、

 

 

 

ボク達はテレビCMでこの広告を打ち出した。

 

 

 

 

 

 

普通、こんな企画って”結婚情報誌”とかのクローズドでやることが一般的なんです。

 

 

 

 

だって、来るだけで【確実】に宿泊券がもらえるという、とんでもない企画だから。

 

 

 

 

 

 

 

不特定多数が見るテレビで流せば、結婚を考えてる方、そうでない方、

 

 

 

色んな方の目に付きます。

 

 

 

 

 

そうなると、宿泊券目当てに来る人もいるんじゃないかと簡単に予想されるんですが、

 

 

 

ボク達はそれでもいいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

ホテルマリノアリゾート福岡に”泊まる”ってこと自体が、【価値】だと思っています。

 

 

 

 

 

このロケーションは福岡市内から15分~20分位で来れて、

 

 

 

全室オーシャンヴューで、しかもバルコニーにも出れて、自然を感じ、

 

マリノアツイン

 

 

DTバルコニー

 

 

バルコニーからの風景

 

 

テラス朝食_1

 

 

 

 

完全手作りの、想いのこもった婚礼料理も試食できて、

 

 

_5D_3490HOV

 

 

 

 

 

時間の流れをゆっくりと感じることができる癒しのホテル

 

 

 

 

 

 

 

日常の喧噪から逃れ、明日への英気を養い、

 

 

 

一晩でも何かの想い出に残って、いつかまた来ようと思ってもらいたい。

 

 

ホテル夜景1

 

 

 

 

まだまだ、ネームバリューの無い中規模のホテルだから、

 

 

 

ホテルのファン作りをしつつ、滞在することでもっと、ちゃんと価値を伝えたい。

 

 

 

 

これがこの企画の大きな目的でした。

 

 

 

 

 

 

 

何と、約100組近いカップルにお越しいただき、

 

 

 

ホテルマリノアリゾート福岡の「価値」が伝わり、

 

 

 

最終的に結婚式をお手伝いさせていただいたいたカップルも沢山いました。

 

 

 

 

 

 

 

あの時の新郎新婦様、元気かな・・・・・

 

 

 

 

 

プランナースタッフ達とそんな話しをする中で、結婚式を挙げてくださったお客様に、

 

 

最近ホテルの案内を送ったりしていて、ふと、

 

 

 

 

もっとこの幸せの輪が広がればいいのにな・・・・・と思い立ちました

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、なおくんの独断と偏見で【なおくんブログを見た】の一言で

 

 

 

ウェディングフェアにお越しいただいた方にもれなく、

 

 

 

 

ホテルマリノアリゾート福岡の宿泊券プレゼントしちゃいます!!!

 

 

 

 

 

ブログを書きながら思い立ったことなので、まだ総支配人のOKは貰ってません(-_-;)

(※ブログネタが無い訳でもないのよ♫)

 

 

 

 

 

もしかしたら怒られちゃうかもしれないけど・・・・

 

 

 

 

まあ、大丈夫でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

”意味があり、それでお客様が喜んでくれるならOK”(^。^)ノ

 

 

 

 

きっと、そう言ってくれるはず。

 

 

 

 

 

お電話か、

092-895-5522

 

 

ホームページ

http://zexy.net/zhpd/wedding/c_7770072879/fair/master/


 

で、フェアの来館予約をしていただき、

 

 

 

必ず【なおくんブログを見た】と、伝えるか明記してくださいね!!

 

 

 

 

沢山のカップルに、想い出のひとときがご提供できますことを

 

 

 

心から願って・・・(♥ε♥)

 

 

 

 

 

あっ!

 

一応、2015年11月中のご来館のカップルに限らせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

★ 海が見えるチャペル人気の結婚式場1位に選ばれたフェア予約はこちら

http://zexy.net/zhpd/wedding/c_7770072879/fair/master/

★ またはお電話でお申込みください。

092-895-5522

★ 福岡で結婚式、ウェディングのサイトもぜひご覧下さい!

https://www.marinoawedding.jp/

★幸せいっぱいのパティーレポートで幸せのお裾分け♥

https://www.marinoawedding.jp/report/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>