title_wm_blog.png 【プランナーブログ】 お花のヘッドドレス | ホテルマリノアリゾート福岡

2017.11.10

お花のヘッドドレス

口コミサイト福岡のホテル結婚式場

 

お料理評価 1 位に選ばれてます!

 

 

ホテルマリノアリゾート福岡のマメです。

 

 

最近はブーケだけではなく、

ヘアパーツにお花を使う花嫁様も増えています

ヘッドドレスとも言うようで、

とても重要なアイテムなんです☝️

 

芸能人の結婚式でも注目された、

贅沢な胡蝶蘭のヘッドドレス。

 

可愛らしい印象の花冠。

 

ラプンツェルのような、

小花を髪に編み込むスタイル。

 

お花の使い方や合わせるヘアスタイルによって、

印象がガラッと変わりますね( ´ ▽ ` )

1110

更に、生花を使うことで、

なんだか輝きも違うような…✨

とても色鮮やかですよね❤︎

 

アクセサリーの輝きもステキですが、

生命力のある鮮やかな輝きを身につけるのもステキです(*´∇`*)

 

ぜひぜひ、

ヘッドドレスにもこだわってみてください☺︎

 

 

 

 

Page Top