title_wm_blog.png 【プランナーブログ】 ホテル周辺情報~しゃぶしゃぶ屋さん~ | ホテルマリノアリゾート福岡

2017.11.5

ホテル周辺情報~しゃぶしゃぶ屋さん~

 

 

こんにちは!

 

口コミサイト、福岡のホテル結婚式場
総合ランキング1位に選ばれてます。
ホテルマリノアリゾート福岡の
ウェディングプランナー改め、
想い出プランナーのウララです(^^)

 

 

 

たまには、ホテルの周辺情報も

ご提供させていただこうと思います\(^o^)/♪

 

 

 

ホテルの最寄駅姪浜駅から、

徒歩約5~6分のところにある、

「西新 初喜」姪浜駅南店です!!

 

↓ ↓

 

140211-09_orig

 

外観もしぶくてオシャレ☆

正直、なんか少し、高そう~という外観です(笑)

 

 

 

 

 

中に入ると、靴を脱いで入って、

個室に案内されました!

 

IMG_8567

 

なんと向い合せではなく、隣り合わせで

ちょっと新鮮でした!

 

掘りごたつになっていて、座りやすいし、

個室なので、ゆっくり話ができる空間です♪

 

 

 

最初にいろいろサラダやおつまみを

単品で頼んで・・・

 

 

いよいよ念願のしゃぶしゃぶ~♡

お肉~~♡

 

IMG_8569

 

 

たれも、

ごまだれとポン酢とそばの

3種類ありました♪

 

 

IMG_8570

 

 

野菜も美味しい♪

 

IMG_8571

 

 

 

 

私のオススメは、

あっさりそば味のたれに、

ネギをたくさんからめて頂きました♪

 

 

ただ、お鍋の前に、

おつまみを頼みすぎてしまい、

最後のシメは入らなかったので、

しゃぶしゃぶだけでもよさそうです(^_^;)

 

 

 

 

ちょっぴり贅沢されたいときに、

ホテルからも近いので、

おすすめです☆

 

 

 

西新 初喜さんの住所はこちら↓

〒819-0006
福岡県福岡市西区姪浜駅南2-19-28

 

 

 

 

 

Page Top