title_wm_blog.png 【プランナーブログ】 マリノア女子部活動~☆ | ホテルマリノアリゾート福岡

2017.4.13

マリノア女子部活動~☆

 

 

みなさん、こんにちは!

 

口コミサイト、福岡のホテル結婚式場
総合ランキング1位に選ばれてます。
ホテルマリノアリゾート福岡の
ウェディングプランナー改め、
想い出プランナーのウララです(^^)!

 

 

先日、マリノア女子部の

クルーザーイベントを開催致しました~!

 

 

S__15532046

 

 

そもそも「マリノア女子部」とは・・・

 

ホテルと聞くと「泊まる以外に行くことなるの?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、

地域に根差した場所であることがモットーの私たちは、

嬉しいことがあったり、ちょっと疲れたなと感じる時などに

気軽に立ち寄れる場所でありたいと思っています!

 

そして、"誕生日”や"成人式”、"結婚式”、"結婚記念日”など、

人生の節目を一緒にお祝いし、「あなたのもうひとつの家」と

思っていただける様なホテルを目指していて、

そんな私たちの想いに共感してくれる女性のみなさんと一緒に、

毎日が少したのしくなる様なサークル(部活)です!! 

 

 

 

いま、ありがたいことに、

部員の皆様も約50名様ほどいらっしゃり、

季節ごとにイベントも開催しております♪

 

 

 

 

そんな中で、

先日はクルーザー乗船のイベントを開催いたしました♪

 

 

まずは、

クルーザーに乗ってみんなで乾杯(^^)v

 

S__15532042

 

海をイメージして、青色のオリジナルカクテルです

 

 

 

とっても海風が気持ちよくて、

クルージング最高でした\(^o^)/

 

S__15532045

 

 

 

 

30分ほどクルージングしたあとは、

1階の海のみえる会場で、

デザートを食べながらガールズトーク♪

 

S__15532044

 

デザートもホテルパティシエの手作りで、

見た目もかわいくて、

味も最高に美味しくて、

女子はほんとうにテンションあがります♡♡

 

 

 

 

 

そのあとは、

リニューアルしたウエディング会場を見学~!

 

S__15532043

 

メインテーブルに座って、

新郎新婦様になりきって頂きました!!

 

 

 

 

マリノア女子部の皆様・・・

いつもホテルマリノアリゾート福岡を

応援していただいて

本当にありがとうございます!!!!!

 

 

今後もゆる~く活動すると思いますので、

よろしくお願い致します(^^)

 

 

 

 

 

 

 

Page Top