title_wm_blog.png 【プランナーブログ】 今日は29日! | ホテルマリノアリゾート福岡

2017.11.29

今日は29日!

 

 

こんにちは!

 

口コミサイト、福岡のホテル結婚式場
総合ランキング1位に選ばれてます。
ホテルマリノアリゾート福岡の
ウェディングプランナー改め、
想い出プランナーのウララです(^^)

 

 

 

今日は「29日」

 

「肉の日」ですね!!☆

 

 

 

 

毎月「29(肉の)日」には、

特典やサービスをされてるお店も多いです♪

 

 

 

例えば、とんかつが美味しい「浜勝」さん

 

24257184

 

 

毎月29日に「肉割」というイベントを行っているそうです!!

 

なんと「ロースかつ定食」と「ヒレかつ定食」が

29%OFFで食べれちゃうんだとか(^^)♡

 

 

ロースカツ定食が通常1290円のところ916円、

ヒレかつ定食が通常1490円のところ1,058円!

 

 

 

 

 

あと、博多のヨドバシにある「牛太本陣」さん

 

s_000w

 

行ったことはありませんが、

こちらも毎月29日と2月9日の肉の日にイベントを行っているそうで、

当日は焼肉食べ放題が、通常の500円引きとなる2,178円で注文できるそうです!

 

肉の日に限り、焼肉食べ放題の予約はできないそうなので、

はやめにお店に行かれることをオススメします!!

 

 

 

 

 

私もお肉食べたいな~♪

 

 

 

 

 

Page Top