title_wm_blog.png 【プランナーブログ】 収穫ウェディング 植え付け | ホテルマリノアリゾート福岡

2017.4.15

収穫ウェディング 植え付け

こんにちは☆

口コミサイト 福岡のホテル結婚式場

総合ランキング1位に選ばれてます

ホテルマリノアリゾート福岡

ウェディングプランナーの池永です!

 

先日お伝えしました、「収穫ウェディング」の続報です!

 

「姫人参」を育てることにしたお二人

今回は、植え付け『定植』に行ってきました!

 

 

今回お世話になるのは、

『糸島ファームハウス』さん

 

 IMG_7798

 

 

とても素敵な方々で、

新郎新婦様を温かく迎えてくださいました!

 

 

畑に行くと、ファームハウスの皆様が

お二人のために、

手作りで可愛い看板を作ってくれていました♪

 

 IMG_7669

 

 

お二人もとっても喜んでくださいました♡

 

 

 

今回は、黄色・オレンジ・白・紫の

4色の姫人参の種を植えました!

 

 IMG_7681

 

 

農家の方々に教わりながら、

お二人が一生懸命種を蒔いていきます。

 

 IMG_7886

 

 

 

 

当日のゲストの皆様の反応を

楽しみにしながら、1つ1つ、丁寧に植えました♪

 

 IMG_7930

 

 

 

 

写真では伝わらないと思いますが、

途中からすごい雨が降ってきましたが、

お二人がゲストの皆様を想って、

一生懸命植えられました。

私も近くでそんなお二人の姿を見守りました。

 

 IMG_7945

 

 

 

また近々様子を見に行きますが、

上手く育ってくれるか、

とっても楽しみです♪

 

 

 

 

ocean_fair

ウェディングフェアはこちらから申込みできます

 ★またはお電話でお申込みください。

092-895-5522

 

 

partyreport

私たちのやりたい事が全てやれたので大変満足しています♥

 

 

blog

普段は言えない婚礼業界の裏側まで書いてます(笑)

 

 

ホテルマリノアリゾート福岡 口コミ評価

 

 

Page Top